東方メインのイラストサイトです。たまに違う版権キャラ、オリジナルも描きます。 画像の無断転載は・・・一応禁止?

10/14 新刊告知2




更新して無さ過ぎて昨年の紅楼夢の新刊が最後の記事だとは・・・
すみません。。
今回はこいしちゃんがフランちゃんをいじめるお話です><
では、当日は死にそうな魚の目で待ってますね0w0


10/8 新刊告知




なんとか落とさずに書き上げることができました!
僕の脳内ではフランちゃんはこんな感じです。誰得・・・
クオリティは低いです。。ああモノクロ絵下手すぎて泣きそう。。
底辺なサンプルはここに載せておきます。。
では、当日は死んだ魚の目で待ってますね^o^


8/27 とあるカケラの世界




梨花「圭一、私の足を舐めなさい」
圭一「ハァッハァ……うぁ……あ……?」
羽入「り、梨花……!!何を言ってるのですか!?危険なのです!今の圭一は……!」
梨花「いいのよ……圭一が狂った世界なんて、興味ないもの」
梨花「せいぜい楽しみましょ?もう終わった世界なのだから……」
羽入「梨花……」

いつものごとく、ひぐらしから梨花です。泣きの表情は難しいですね。。
足裏でめちゃくちゃにされたい人は集合!!!

差分描いたり描かなかったり。どちらにしてもこのHPには載せられないです。
次のイベントは紅楼夢です。新刊出す予定ですので、これからは更新頻度は遅くなります><
多分そのうち表紙絵が上がるかと。それ以降は原稿モードなう!


●拍手レス
>これからも更新頑張ってください! 新刊期待してますよw
ひぎぃ、ありがとうございます!!
しかし僕の漫画の技量は、相方から鼻で笑われる底辺です。。
で、でも頑張ります!;

>背景いいっすね!
あわわ、ありがとうございます〜!星空描くのにハマり中なのです。
え、星空の方が梨花より気合入れてないかって?
い、いえ、決してそんなことは。。

8/19 るーみあ



東方からルーミアです。7日に間に合いませんでしたわはー
星空気合入れすぎて、ルーミア浮いてしまいました。。

さて、夏コミはお疲れ様でした!
twitterの知り合いに特攻したり、大学時代の友人と飲みにいったりと
今までで一番充実してたような気がします。

10月の紅楼夢はサークル参加します。新刊つくりますよ^p^
今から話のネタ考えないと。


●拍手レス

>更新はじまた!w pixivもちゃんとみてますよー コミケがんばってくだしあ><@倭

お久しぶりです〜!うわぉ、まだ見てくれていたとは・・・!感謝です><;
レッドストーンはほぼ休業ですが、これからも見ていただけると嬉しいです!

8/6 夏休みですね!



きちんと更新するって決めたんだ・・・
というわけで、梨花です。にぱー☆

たまには笑顔描かないとね。
あ、コミケは2日目だけ参加する予定です。一般参加ですが。
twitterの知り合いに会ってきますのですよ〜。楽しみ。

……あ、7日ってルーミアの日だっけ。。今から超音速で描かねば。

※pixivへのリンクをメニューにこっそり載せてます。R-18とかあったりなかったり…

8/3 夏ですね…



もう何も言うことはありませぬ・・・
次からはきちんとします。ごめんなさいorz

最近ひぐらしの梨花にハマっているのですよ。にぱー。

ああ、吐血する・・・
※3月から7月までの絵をイラストメニューにまとめました。


●拍手レス

うぬぁーー多すぎて、返信できませんが、ちゃんと見てます。
こんな不真面目なサイトでも期待してる人もいるのですね。。感謝のきわみです。
次からはきちんとせねば・・・!

3/4 冬を通り越して春って…



うわーーー気づいたらこんなに放置してしまった!!すいませんorz
pixivに専念しすぎて、HPの更新をずさんにしてましたorz
pixivに絵をあげたら自動的にHPに反映されるようになればいいのに><

最近フランを溺愛しています。次は赤面困り顔のフランでも…うふふ。

※11月から3月までの絵をイラストメニューにまとめました。

●拍手レス
>迅さん
おお〜お久しぶりです!こんなに放置してしまい申し訳ないです。。
今度の例大祭では絶対会いましょうね!というか後1週間くらいしかw
コピー本出すかどうか悩み中です。既刊だけは何とも寂しいので;;
にゃとりは失敗して黒歴史となりました^p^
今度はいつ更新するか分からないですが、たまに見に来てくれると嬉しいです!

>最近寒いのでアイスじゃなく、何か温かいものをください!w
す…すいません。。今すぐ冬用の…って冬が終わるorz
春夏秋冬で1枚拍手絵描くようにしようかな。

>コタツだしたならキャラをコタツに入れる作業をしないと@倭
コタツの中でひっそりとにゃんにゃn(ry
なんかコタツだと橙しか思いつかないですねw

>がんばれー
はい、頑張ります><;
このメッセージは12月に着ていたようで…12月頃は多分卒論とかでバタバタしてましたorz

>宵です。ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね
宵さん、お久しぶりです〜。そして2ヵ月越しのあけおめですorz
あ、twitterの発言は楽しませてもらってますよフフ

>生きてますかー?w
すいません、死んでました…でも3月で蘇ったので、なんとか頑張ります;;

>pixivでみましたー、例大祭おめです!
何とか当選しました!ありがとうございます><
おお、pixivまで見ていただいたようで…感謝です;
コピ本出せるといいなあ…

>RSの方々
レッドストーン全然できません〜;;
Gv出るために狩り→時間かかるで、どうしても短い時間でできるゲームに偏ってしまう。
みんな元気にしてるだろうか。近いうちにINしよう。

拍手、メッセージ毎度ありがとうございます。これからはこんなに放置しないようにしないと…