忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く久しぶりの更新。
テストとかなんとか色々あってもう冬休みで卒業制作です。あわわわ・・・
時が経つことのなんと早いことか。
とりあえず絵をいくつか置いていきます (・ω・)
59be85a9.jpg

c8c1e729.png


































b134e33b.png


































09caf3d0.jpg













































それでは!
PR

TFAよりサリ。夏っぽいもの描きたくて。
サリはもっとオシャレすべきだと思う。
冬服可愛かったから次は夏服・・・あわよくば水着で頼む!




夏休みももうすぐ終わりですね。
宿題はほぼ手を付けていません。笑えません。
かといって友達とも遊んでいません。笑えます。
まあ別に遊んでたわけじゃないですよ。絵の修行してました。
勇気なくてイージーモードな感じだったけれ ど描いてないよりは数十倍マシなはず。
「受験生で無いにしては頑張ってんじゃね?」って感じ。
人はこういった考えを甘えと呼びます。えへっ。

でも受けて無くても皆うまいからきっと新学期凹むんだろうなと今から凹む今日この頃。
でもでも、やってなかったら皆より もっとっずっと下手だったんだからきっと行ってて正解って思えるよね。
そう思って生きる !(`・ω・)


あ、でも全然遊んでなかったわけじゃないですよ!
TFAミュージアム行ったりおもちゃショーいったりしたよ!
TFAバンブルビー(人間大)と一緒に写真撮ったり、
実写TFの2mくらいのオプティマスとバンブルビーのフィギア激写したり、
子供の目を気にしながらTFAのシューティングゲーに貢いだり、
初代TFみて音波さんにときめいたり、
TFA何体か買ってうふふあははしてました(*´∀`*)
楽しかったよ!TF的にはとってもね!

あとはインセプション見たりブリューゲル展行ったりとか。
あー、アリエッティも行ったわ。
思い返してみると忙しい一ヶ月だった。一日ゆっくりした日は数えるほどか。
自分頑張ったな!こんだけ予定詰めてりゃそりゃ痩せるよね!
夏休みで5k減。ダイエットも成功させちまったぜ!


あと一週間で宿題制覇するぞー!

TFAより破壊兵ラグナッツ。ラグナッツ可愛いよラグナッツ。
あの忠誠心とおバカなところが可愛い。ディセプティコン1の萌えキャラである。
レンズをたまに細めるところとかいちいちメガトロン様を崇めるところとか本当可愛い。
しかも戦闘ではバッチリ格好良く、玩具は遊びやすい。最高だ!


最近こっちの更新しなさすぎですね・・・スンマソン・・・・。


まりんとメラン。この二人好きすぎる。
花びらに特に意味はない。なんか、寂しかったから・・・。

最近全部観たのですが、ギャグあり、色気あり、百合あり、涙あり、鬱ありで
噂に違わず素晴らしい出来でした。まあ、半分くらい鬱だけど。
ストーリー、BGM、キャラクター全てが良い!
あとセリフ回しがとてもいいです。メランの心の成長が分かります。
最後の二人のやり取りは何度聞いても胸が熱くなります。

メランの声が芳忠さんって言うのもポイントだよね!
あの声だと老けて見えるけど、メランって17歳設定なんだじぇ・・・。
まあ、まりんとのギャップが際立って萌えるから別にいいけどね。

とても良いアニメなので超オススメです。
こんな良いアニメなのに埋もれてるのは勿体無い!
早くBOX化とかして欲しいところ。

興味ある人は1話どうぞー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7820385

OP「風の碧、海の翠 」 このアニメの為に作られた歌。良い曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=plD17zrEypE&feature=related





なんかスーパー宣伝タイムになってしまった。
あ、夏休み入りましたー。

次のページ >>
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]