銀竜書房

無限遥の創作イラスト&漫画ギャラリー

当サイトは、個人サークル銀竜書房@無限遥のオリジナル作品
(一次創作)ギャラリーです。
その他、同人活動情報なども公開しています。

※ 当サイトでは女性向けBLや微グロ(流血程度)を取り扱っています。
意味の分からない方や苦手な方は観覧をご遠慮ください。

ギャラリー1

イラスト・ギャラリー

吸血鬼ジーク・シリーズを中心としたイラスト・ギャラリーです。

ギャラリー2

コミック

銀竜書房・既刊本のサンプルや、短編漫画のギャラリーです。
※SNSやコミックビューワーへのリンク集です。

ギャラリー3

創作道場

無限さんのお絵描き講座…風の、アナログ画材レビュー&アナログ絵ギャラリー。

ギャラリー4

頂き物

これまでにSNS等で他の方に描いて頂いたうちの子達のイラストです。
※2012年以前に頂いた作品も大切に保存してます。ありがとうございました!

informationお知らせ

2019年6月1日
PIXIVに最新の情報ペーパーをUPしました。
通販用メールのアドレスにミスがあったので修正しました。ご迷惑をおかけして失礼しました。m(__)m
WORKSの次回参加予定イベント情報を更新しました。
2019年2月21日
PIXIVに最新の情報ペーパーをUPしました。
WORKSの次回参加予定イベント情報を更新しました。
2019年2月10日
TOP絵を更新しました。と言うか、2019年も銀竜書房をよろしくお願いします!?

その他・参加SNS、サーチなど。




GALLERIA
G-search 様 お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報 電子書籍風コンテンツ投稿サイト「こみくく」

クリックで救える命がある。

(スマホ向リンク&予備コンテンツ)

☆BLOG ☆WORKS ☆MAIL-FORM ☆LINK
★BBS(連絡予備用) ★絵茶室(不定期使用中)