みずいろさらさら

主に管理人が描いたイラストを載せたり、漫画、ゲーム、アニメ等の感想、日々のどうでもいいことを綴るブログ

とりあえずFate。
モブがめっちゃ動いてる!!!
いや士郎なんですけど1話(0話?)のモブっぷりはすごかった。
プリヤみてないんですけど底から入った人はイリヤをどうみるのか。
あとOP好きです。私は髪を下ろしている金髪の人がとても好きなので
チラッと出てくださってるのもポイント高いですね。EDの曲も好みです。というか梶浦さんの曲が好きです。
セイバーかっこよかったなあ。

んでアカメは本当にエスデスがかわいいです。
ギャップ萌えですね。見た目も好みなんで敵側なのがつらい。
それをいうとウェイブもなんですけど。



今はダンガンロンパのあるss読むのが楽しみです。
一気読みしたいけど長いんですよね。その分なかなか終わりが見えなくていいんですが。
推理小説かける人って凄いなあ。そういえばゼロは読みましたけど
霧切さん主役の小説はまだ読んでないんですよね。読みたいなあ。
というよりダンロンに限らず小説色々読んでみたいです。
腐川さんがすきな純文学とか気になりますね。なんかかっこいいですし。

この間月蝕でしたね!すべて終わった後で思い出しました。
そういえば赤い月がどうとかリアルタイムで聞いた気がする…もうちょっと興味持てばよかったかなあ。
今度月蝕始まったら見たいと思います。
台風は気づいたらすぎてましたし自然の現象的なのことごとくスルーしてますね。

とりあえず歌を練習しないといけない。
そろそろらくがきでもなんか描いたほうがいいと思ってるんですが…うーん。
アカメまだ観られてないし…あとあと寄生獣って観た方がいいのかな?よく話に聞くんで余裕あったら観たいですね。

~本日の豆知識~

インドで使われる言語は800種類。
ってことは同じインド人でも言葉全然伝わらなかったりもするんですかね。
関西弁とかそういう感じなのか完全に外国語レベルなのか…。
沖縄の言葉は日本人の私もわかりませんけどね!

アークファイブ面白いなあ。
ゆうやくんかわいい。好みです。
権現坂さんは漢。
ゼアルとかも観てみたいんですが話数が…でも大体内容は知ってる。


本日の豆知識(コレいつも忘れるけど自分が知りたいから続けてる)

アンパンマンの頭の中に入っているあんこは、粒あん。
こしあんより粒あんの方が好きなんでありがたいですね

↑このページのトップヘ