CMYK.COM【絵日記】

CMYK.COM


【創作】new←→old

CMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COM
CMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COM
CMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COM
CMYK.COMCMYK.COM
【二次創作】new←→old
CMYK.COM【絵日記】CMYK.COM【絵日記】CMYK.COM【絵日記】CMYK.COM【絵日記】CMYK.COMCMYK.COMCMYK.COMCMYK.COM



CMYK.COM
↑本家個人サイトです

CMYK.COM
↑主に落描きログ置場(15歳以上の観覧推奨)
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりな更新です!

昨年はアメーバで仲良くなった方とオフ会で京都へと足を運んだり、

北海道遊びにきてもらって遊んだり、日々お絵かきや妄想に勤しんだりと

創作な一年でした^^

本当に、ここの皆さんに沢山お世話になりました。

創作が心の支えと思って、楽しくお絵かきしています。


今年は喪中で、毎年お年賀送ったりしていたのですが

今年はお年賀送れなさそうです。

寒中見舞いをもし可能だったら送りたいなと思っています・・・!!


近況ですが先月の12月ごろから、職場がバタバタしており

中々お休みを取れない状態でお絵かきもままならず・・・!!

今月から新卒の新入社員の研修や大阪への出張などなどあり、

慌しい日々を過ごしております・・・!!なうやツイッターにも全然顔出せてません・・・!!

お絵かきする時間が出来るのはもう少し落ち着いてからになりそうですが

今年も相変わらず、色々な方と沢山交流したり楽しい事をして過ごしたいなって

心から思っているので、どうか見捨てないでやっていただけたら嬉しいです><。

新しい企画も発足して、それも今年の楽しみの一つというか、

忙しい中でも色々妄想したりするのが楽しいので、時間見つけて進めていきたいですね!



とまあそんなところでした。


今年も宜しくおねがいします^^

昨年描いた絵がまた大量にあるので、ログで置いておきます。

あ、花護ログは別頁で編集しますー!!
































学戦今年も沢山描きました。

キャラクターは相変わらず、色々なお子様をお借りしております・・・!!!

あと今年ちゃんとキャラデザで描きおこしたゲス山の弟、やんほもさん。

とっても気持ち悪いですが、最近一番動かすのが楽しいです・・・・^^



あと版権ですが一枚描きました。

面白いですね、おそ松さん。ちなみに推し松は次男カラ松です。

サングラス&ナルシストって最高じゃないですか(ルーシーを見つつ)

今年は二次創作もちょっとやったりしたいな・・・!






他にも色々描きましたが、今回はこのくらいで!!

今年も沢山創作に打ち込んでいけたらなと思います^^

また亀更新ではありますが、ぼちぼちログ載せたいと思います~


よろしくお願いします、ではでは!

おひさしぶりです、ろこです!!
生きてます...!って更新する度に言ってる気がしますが、
気が付いたら前回の更新から半年が経っておりました。
もう6月なんですね...!!


近況報告は...特に無いかな??大きい変化は無いです。
5月に同居している人とちゃんと婚約し、結婚準備中です。
まだ時間は掛かるけど、カタチだけでもと挨拶やら何やら。
あと、4月に京都で遊んできました^^
アメーバで出会ったはとさんとsaryuさんと私で桜を見てきました///

凄く楽しかったので、詳しくははとさんのレポをどうぞ!←

そんな感じです、お仕事も順調です。
副業を最近初めて、中々お絵描きする時間が取れてなくて
これが結構辛いんだけれど、自分のペースで頑張ります。


という事で、半年くらいで描いた絵載せておきますっ。


本当はこれの何倍も描いてるんだけど、
ちょっと載せるのが照れくさい絵&ラクガキ多めなので
まだ載せてもセーフかな?ってのをざっくりと。
毎度ですが、他のお子様御借りしています。



過去載せた絵あったらごめんなさい!!




自分で描いたやつじゃないんですが、アイコンジェネレーターさんで
色々作らせて頂きました!!^^面白かったです、以外と似るもんですね。
http://www.icongenerators.net/index.html
こちらのサイトから色々作れるので、是非興味ある方は遊んでみてくださいませ!




といづさんバースデー!!ビビたんお祝いしてみましたっ。
いつもお世話になってます...!ダイスキです...>//<




割と上手く描けたなと思うゲス山。珍しく中の人が気に入ってます。




バレンタインデー!!樹に頑張ってもらいました。





4月1日は大事な日だったので、オカンとろっこー描きました。愛しい。




これも4月1日に併せて描いてたんだけど、早く出来上がってね...!
短いSSとかも書きました。(文章苦手なのにね←





横顔その1。特に意味は無い。

横顔その2。椿の花にキス。





そんなところでした。
ほんと、載せてない絵沢山あるんだけど、照れくさくて見返せないろこさん...!!
まだまだ描き足りないのでこれからも描いていけたらいいな...(´∀`)///
やっぱり創作は楽しいです。お絵描き大好き!



ではでは、また気が向いた時とかに更新します。







ルシ星鳥で締めるっ!!!







お久しぶりです、かなりお久しぶりです・・・・(反省)

新年明けましておめでとうございます!^^ご挨拶が大分遅くなりました;;

お年賀絵は、アリスと絽來。創作と学戦どっちもお世話なったんで一緒に入れました。


昨年はこそこそとずっと絵描いたりしてて、あまりブログに載せれてないなっていう反省。何枚描いたんだってくらい色々あるので今年はちゃんと載せたいなあっ。よーし今年も沢山絵描くぞー!って、意気込まなくても間違いなく絵は描き続けるんだろうなって思いました。学戦熱が冷めない(もうすぐ一年なのに)のでまだまだ描くと思ううう><宜しくお願いします!!





そうそう、先日26歳になりました!!多方面でお祝いの言葉とお祝い絵有難うございます^^//26歳の豊富・・・目標・・・は、あれかな、もうちょっと大人っぽくなりたいなって思う(これ毎年言ってる



挨拶だけですが、とりあえず今回はこの辺で!!

ブログは描いてないけどアメーバには毎日インしてて、ブログ覗いたりなう覗いたりとストーキングしています。ピグも去年の9月くらいからしょっちゅう遊んでたりします、見かけたら声掛けてやってください。


ではではー!!




            \あけましておめでとう/