プロの漫画家アシスタントとして鍛えた技術とフリーランスの身軽さで

ユーザー様のご要望にお答えしています。リアルなものからデフォルメキャラクター

の作成まで幅広いタッチに対応出来ます。まずはお気軽にご相談・ご依頼くださいませ!

 

フルカラーイラストの制作


背景を含めたキャラクターイラストは、ゲームのカードイラストや本の挿絵など様々なシーンでお使いいただける作品をご提供します。 

モノクロイラストの制作


漫画作品やモノクロページに配置される挿絵など。カラー作品とは違った用途でご利用いただけます。 

デフォルメキャラの制作


印刷媒体やWEBなどで使用するワンポイントに。

またはグッズイラストやアイコン使用などにも適しています。


キャラクターデザイン


商品イメージキャラ、ネットアイドルなどの二次元キャラクターを使った企画にあったデザインをご提案する事ができます。

漫画制作


長編ストーリー漫画、エッセイ、4コマ漫画などの制作ができます。シナリオ、企画からのご提案なども承ります。

マスコットキャラのデザイン・制作


似顔絵イラスト、企業マスコット、キャラクターグッズの展開など、幅広い層の方に向けたデザインも可能です。




イラストレーター・漫画家

落合マハル

 

プロの漫画家アシスタントとして勤めながら、フリーランスの作家として活動。

漫画の執筆、ソーシャルゲームのカードイラスト、書籍の挿絵など様々な媒体で作品を発表

リアルなものからデフォルメキャラクターの作成まで幅広いタッチに対応出来る点や、

特に漫画制作については商業でコミックスの出版経験があり得意としています。

 

著書

 ・コミック版「英国一家、日本を食べる」





株式会社講談社 

株式会社コアミックス 

株式会社セガゲームス

株式会社カプコン

株式会社ホビージャパン

株式会社NMEファクトリー

有楽製菓株式会社

亜紀書房