みんちゃんのIF(イマジナリーフレンド)の双子、舞音と舞詩


自己紹介

●舞音と舞詩で~す★私たちは仲良しの双子姉妹です♪

●みんちゃんです。舞音と舞詩に振り回されながらも何だかんだで仲良くやってます(笑)

●みんちゃんのリア友mです!舞音と舞詩の絵は私が描きました!PCが苦手なみんちゃんの代わりに主に私がサイト管理してる??感じです(笑)





これらのサイトは、みんちゃんのイマジナリーフレンド舞音と舞詩について載せてます。舞音と舞詩、Gorillaz、DIR EN GREY、BEAT CRUSADERS、MAN WITH A MISSION、t.A.T.u.、Ariana Grande、Avril Lavigne、Cyndi Lauper、Carly Rae Jepsen、Sia、CATS、Wicked、アナと雪の女王、モアナと伝説の海、ポカホンタス、Hi Hi Puffy AmiYumi、スプラトゥーン、ハーレイ・クインのイラストもあります。

舞音と舞詩について
イマジナリーフレンドについて
twitter
pixiv
DeviantArt
YouTube
ニコニコ動画
プリ画像
Instagram
イラスト倉庫

※頂き物イラストは無断転載禁止!

鈴凪 りかさんからの頂き物です!!ありがとうございました!!!

きのこもちさんからの頂き物です!!ありがとうございました!!!

最近コロナや過去のフラッシュバックや色々あって鬱に😭

お医者として患者さんの鬱を見てきたけど、それはあくまで第三者的な感じで仕事上の延長線でしかなかったの。まさか自分たちが鬱や病気になるなんて考えてもなかったし😥

自分でなって初めて深刻さや本当の辛さにやっと気づいた。

実際になってみないと分からないものってあるよね。

体調も悪いし寝てることも多いよ。友達とはオンラインで話したりはするけど、あんまり遊ぶ気力はないなぁ。