■黒電話style



日頃より、まるの流の個人イラストサイト「黒電話style」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

去年の夏頃から仕事やら家族の問題やらに追われる日々で、お絵かきがなかなかできない・サイトの管理も
なかなかできない状態が続き、広大なweb世界の辺境の地まで足を運んで下さる皆様には本当に申し訳なく思っております。

サイト閉鎖も含めて色々と方向性を考えていたのですが、どんなに忙しくてもお絵かきすることは
一生やめられそうにないし、お絵かきする以上は作品をアップする場所を残しておきたいということで、
とりあえず閉鎖はせずに当面の間は縮小営業とさせていただきたいと思います。

今までも開店休業状態だったんで、結局のところあんまり変わらないんですけどね;

とりあえず、できるだけ近いうちにブログでも立ち上げて、日々の生存報告ができるようにはしたいと思います。

あとpix●vにもちょこちょこ出没する…かな?(最近はもっぱら東京のツバメ中心ですが)

開店休業状態だったにも関わらず、このサイトに足を運んで下さった皆様・拍手ぱちぱちして行って下さった方々には、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。


いつかまたここへ帰ってくるその日まで、またね。   (2012.09.30  まるの流)



  □過去の遺産たち(イラスト)  □ホットライン(※ただのweb拍手)





「ワタル・GZ」リング BACK LISTRANDOMNEXT