更新履歴
04.2.10 GALLERYをTOPに移す
04.2.2 LINK追加
DAIRYをTOPから削除
04.1.12 LINK追加 
03.12.27 LINKを改装

過去絵 ←NEWOLD→

mail→kouten_siranui@yahoo.co.jp
MSN(メッセ用)→ kouten_siranui@hotmail.com


Link free→ 相互募集中
管理人 紅天(こうてん)
CONTENTS




9月18日 復帰っぽい

いろいろ一段落ついたので。。。
ギルティにはまったり大分前に引退したけどROしたり
まぁ変な電車マニア君の言葉なしには一生放置だったかなぁ。。。
今更更新しても身内しか見てないっぽいですがなんか書くかな・・・絵は描いてませんが(* ̄д ̄)


ギルティしすぎると身を滅ぼします。そのままの意味も含めて(* ̄д ̄)
友人誘って来週の水曜にもいく予定。予備校は午後だけサボリで


僕と彼女と彼女の生きる道・・・リアル泣きしたほど好きで(ノД`)イイ
見てから気晴らしにでも絵描いてみよう。描けたら載せるよきっと多分・・・かも


3月1日 鬱


えーと・・・最近絵を描いてません、まったく。
なんかゲーセン行ったりROやってたらどうでもよくなっちゃって。
所詮受験勉強で封印してたゲームとかの遊びの代わりだったのかなぁとか思ったり。
なんで上のは前に書いた落書きです

なんでしばらく更新途絶えます。今後どうなるか分かりません。。。



2月21日 アコタン下書き

とりあえず受験も一通り終わったのでRO始めました。
転校して8年顔合わせてない友人とbijouで狩ってます。ちなみに剣士。
まぁそれでも暇なわけでROの絵を描こうと
とりあえずlayer1のアコ下書きが出来ました
これをトレスして色塗るわけか・・・メンド・・・
3時間とか4時間とかぶっとうしで絵なんて描けないんでいつおわることやら・・・



2月16日
ぷちでびるさんからバレンタインカードもらいました(´・ω・`)ノ<ワーイ
身内からしかもらえなかったのでなおさら嬉しかったです。





2月13日 バレンタイン娘

1日早いけど。さすがにピンクピンクしすぎた気が・・・

注:管理人は男です



2月12日(木) でこ鬼

一昨日描いたでこ鬼



2月10日(火) でこ鬼ローレg(ぉ?

目の感じを少し変えてみる。いいかもしんない。
まぁなんか変な癖がつかないように変わった絵は描かないようにしてきたけど
思った絵が最低限描ける様にはなってきたとおもうので少しずつ
画風を変えていこう・・・とか思った。。。

GALLERYを廃止。TOPにサムネイル式で置く事にしました。
あとお世話になってるCG定点観測様をLINKに追加しとこう。。。





2月8日 うささん虐めるプレさん萌え

受験生に夜も昼もないわけで夜中に原田屋さんとこで落書き。
つーか小さいと死ぬほど描きづらい・・・他の人はよく描けるものだ・・・
もう年なのか(ぇ 集中力続かねぇ。。。



2月6日 メイ

ちゃんとしたCGが全然ないのはまずいとおもって描いたボツラフ。
とりあえず画力の無さを痛感。もっと練習せねば・・・。
それにしてもメイたんは可愛いね。
台詞の半分くらいに☆があるところとかイルカに名前つけてるとことか(´・ω・`)ノ
現在イスカ14勝15敗。。。

あと移転考えてます。FC2は環境最悪・・・(´Д`;)






看板になってない看板娘
フレア→ ←コロン

ご感想等ありましたらこちらまで
名前
メール
URL
コメント


最近よくいくとこ
FANTASY Bookmark
BMS datebase
共有お絵かき掲示板
高絵連
S.S.C-n-
Winter SNOW FF6
萌えミシュラン
Le+
Mug-G's



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送