クリックで原寸表示 *click原寸
音無夜(おとなしや)
絵部屋 小説 音楽 リンク メルフォ 拍手

  咲かのえの趣味の個人サイトです。版権・創作のイラスト中心に、小説や音楽なども。現在無期限休止中。

 2010/12/15
 お久しぶりですこんにちは(ここまでテンプレ化)、かのえです〜

 とても申し訳御座いません(冒頭から)
 ずーっとメールフォームを確認してなくて、久しぶりにログインしたら半年以上ログインなしとのことでデータが全部消えてました。
 は、拍手はたまに見てたんですけど…!!!自分でチェックしてないメルフォなんて意味ないじゃんうわあぁぁまじめにすいません…!!!
 っていってもメルフォからご連絡下さった方がいるかどうかは分からないんですが(まさか片っ端から送ってくれた?と聞くわけにもいかないのでででで)
 多分確実にあちらにご連絡を下さったのであろうはずの、ええぇと………なんというか本当に色々と申し訳ありませんでした(平伏)
 メルフォあて先は普段見る個人用のに変えておきました。まじめにごめんなさいぃぃ
 というわけで色々裏で修正したりしてました。
すみませんすみません。

 あと、何ともなしに自分の小説とか音楽を読み返したり聞き返したりしてみました。色々思い出して切なくなりました。ってなんでじゃ。
 消さなくて良かったなと思ったと同時に、今では作れないものも、逆にあの頃では作れなかっただろうなというものも、感じたりしてました。
 結構意味不明な文章でスミマセンちょっと混乱中かも…拍手メッセとても嬉しかったです、ありがとうございました!
 Fateは2回目のHPを作り直すきっかけになった作品だったので、今でも読みに来て下さる方がいらしてこちらこそとても幸せですv
 こっそり書きたくて書けてないままの小説とかまだあるんですけど、再プレイしないと書けないだろうなーとも思ってたまに頭抱えてたりもします。
 
関係ないけど今日で1回目のHPを作ってから丁度10年…なのか…ぉぉぅ。長ッ てか早ッ。 10年先もこうして生きてたいです。幸せ。

 いつもの文章↓
 音無夜は現在無期限更新停止中です。
 更新をしたいと思う時が来ましたら、そのときはまたのんびりとやっていきたいと思います〜。
 時折、または通りすがりでご訪問下さる方々へいつまでも心より深く御礼申し上げます!









未整理メモログ

三ヶ月ぶりに絵描いた
BBライダー復活おめでとうこの変態め記念ニトス (ゲーム紹介ページはこっち


「はじめて喚んだ式神様と時期当主。」 賽羅(saira)
創作の和服っこ。



GWで淡路島に行った際はじめて若人の広場という場所を訪ねました
すごく記憶に残った場所です >>Google検索結果



創作からセリ いつも違う服を着せます この子だけ



逆転裁判4クリア記念ナルホドー
なのに荒んだモードですみません;;最後の厳しい顔を描きたかったのですが〜



ロラン ターンA本当に面白いです!大好きー
最近になって小説全部買いました



大好きフリゲ・BBライダーからばかっぷる
(ニトスとマギスン)



WA3のヴァニ嬢(ヴァージニア)



睫毛バシバシ描いてみたかったエミヤさんのなれのはて







--
リンク

C-WORKS | かえる急便 | 涼月ノ関 | >>検索エンジン・同盟(別窓)




プロフィール

名前 … 咲かのえ
好き … 相方、絵、音楽、小説、ゲーム、料理、自然
性格 … A型に間違えられるO型、凝り性の飽き性、マイペース、御飯党

PC環境 … 1280×1024、WinXP、IE6.0、フォトショ、SAI



このサイトについて

サイト名 … 音無夜
 ※由来:音のない静かな夜の、どこか不思議な透明さが好きで。音楽は大好きです。

バナー
URL … http://basis1.web.fc2.com/otonashiya.htm
リンクフリー&切り張り歓迎、連絡不要です。(バナーのみ直リンク可)

since 11th Sep 2006 (and past two years)

inserted by FC2 system