.







更新してなかったブログ…




消しはしなぃけどやめる事にしました(´∩ω∩`)









今まで絡んで下さった人達ありがとうございましたm(_ _)m







いないかもしれないけど、


新しいブログ知りたい方はプチメとかして下さい(。・v・。)


ただバンギャブログじゃない事を御了承の上で……



最近音楽の幅が広がりすぎたんでバンギャ上がろうかと思って。



ヴィジュアル系も聞くけど基本音楽好きのブログんなってます。゜(・ω・;A)














合気道の人に、最近元気ないねって言われます。




そんなに大袈裟に元気なかったかな;;笑




まぁバンドの中の本命麺が脱退するのなんて初めてだからね…





SCREWはずっとこれからもあの5人でやっていくのが当たり前って思ってた。



音楽性の違いっていうありふれた脱退の理由がこんなに悲しい事だなんて思わなかった。








でもこれからもSCREWもゆうちゃんも頑張って下さい(*´pq`)。.




ゆうちゃんがまた新しい場所で2010年もステ-ジに立ってくれる事を願って。。




まぁあと2ヶ月ちょいあるから、、、最後まで頑張ってほしいです。
.









前記事、Kannivalizmになっとる。。。



Kannivalismだよね。笑




ちょこ-。
.









Kannivalizm復活---ッ!!!



まぢ泣きそ---!!




嬉しすぎる--!!!






怜くん元気になってくれてよかった-(*´pq`)。.☆








こんなに嬉しい気持ちでリトリ聴いたの初めてだわ(´p∀q`●)


いつもの二倍きらきらして聴こえるよ!!笑





浅井さん報告ありがとですっ!!笑


ちょこ-。