KARASHOWのトップイラスト

main contents

note

■2018/10/8

メイン更新しました。今回は自信作です!

創作

■2018/07/19

最近小山ゆうさんの「お~い!竜馬」を購入&完読しました。
めっちゃかっこいい竜馬…。
そしてめっちゃ面白い幕末…。
歴史に興味を持つきっかけになりました。
週末には伏見や河原町で聖地巡礼してます。
これまで「京都住んでんの羨ましいわ~」って他府県の人から言われても何が羨ましいのかイマイチわかっていなかったのですが、なるほど、最高やんか京都。
幕末の偉人が歩いた地を踏んで通勤できるなんて何という幸せ者なんだろう!と実感する毎日です。
まだ竜馬のお墓参りはできてないので、お盆になったらお参りします。

画像は竜馬とは無関係のアラレちゃんです。
アラレちゃん最初期の絵がとっても可愛いことを今頃知りました。
1巻だけ買おうと思って綺麗な古本を探してます。

サイト更新したのでよければメインコンテンツ覗いてください~!

アラレちゃん

■2018/05/06
久々に更新しました。
まだ誰か見てくれてたりするのかなぁ・・・このサイト。

ナコルル

■2017/07/15
サイトリニューアルしました!
が、レスポンシブが上手く機能してない!PCでみるとちゃんと対応してるのに!
もうあかん。誰かウェブデザイナーの方手伝ってください・・・。

親指姫

about

バナー

KARASHOW(カラショー)は関西在住のトナキポによる個人サイトです。ジャンルは版権多め。イラストは趣味で描いているほかに、イラストレーターとして仕事でも描かせて頂いてます。当サイトはリンクフリー&直リン推奨です。→http://karasu.soregashi.com/image/banner.jpg

サイトの表示はGoogle Chromeとiphoneにて確認しております。

ページ上部へ