世界観 ギャラリー ギャラリー コミック ノベル

ここは、大村による
創作近未来忍者+魔物語
「刃の下に心<忍>」

の作品サイトです。
初めての方はAboutをご覧下さい。

更新履歴
2015.04.25. NOVEL「かさね」WebShopにて通販開始
2015.04.24. NOVEL更新「かさね」完全版冊子化に伴い連載終了(5章まで掲載)
過去の更新履歴

更新速度:亀状態ですが、まったり進行中です。

WEB SHOPへ

RSS表示パーツ

2015.11.14. コミティア114参加

11月15日開催コミティア114 ISSgraph.(いすぐらふ) た15a
新作:重要なお知らせペーパー

重要なお知らせや冥土さんシリーズ設定書の片鱗を伺う事ができます。ぜひ!
既刊:刃の下に心「かさね」完全版(文庫本仕様) 帯・イメージイラスト 佐藤太朗さん
WEB掲載に修正を加えた試し読み版に、さらに大幅な修正加筆を加え、完結まで収録した完全版! 文庫サイズの同人誌です。
刃の下に心「お試し版」 100円で世界観設定や小説「かさね」の導入が二章まで読めます。おとく!
「地獄メイド冥土さん」シリーズ1〜6 ギャグ漫画シリーズ。5.5もあります。一冊目が卓上に出ているだけになります。
当日は大村不在のため売り子さんがいます。よろしくお願いします!

2015.05.07. コミティア112お疲れ様でした

当スペースに足をお運び下さったみなさま、誠にありがとうございます。『かさね』『冥土さん』シリーズ、少しでも楽しんでいただければ幸いです!
『かさね』は購入者様特設ページで番外編やイラストを公開しておりますが、あくまでもイメージですので「よしかいてやるよ!」とかあったら死ぬほど嬉しいですが。嬉しいですがそれはともかく。こちらも楽しんでいただけると嬉しいです。
次回の創作での参加は秋のコミティアを予定していますが、せっかくの文庫本があるので小説・文芸系イベントへの委託等を考え中です。どこかで見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。

また、しのび小説については、比較的近いうちに新しい動きが出来る…といいなぁ…。気になりましたら、たまにサイトを覗いてみてください。

2015.05.05. コミティア112参加

5月5日開催コミティア112 ISSgraph.(いすぐらふ) L06a
新刊:刃の下に心「かさね」完全版(文庫本仕様)

かさね
A6(文庫判)/164ページ/800円 ★自家通販受付中
帯・イメージイラスト 佐藤太朗
WEB掲載に修正を加えた試し読み版に、さらに大幅な修正加筆を加え、完結まで収録した完全版! 文庫サイズの同人誌です。
ようやく完全版を発行することができました…! 文庫本仕様、カバーはかっこいい写真なので太朗さんの帯を外せば「オタクっぽいのはちょっと…」という場面でも読める(?!w)仕様!
購入者限定で佐藤太朗さんのイメージイラストを掲載した特設サイトが閲覧できます!
近日通販も開始します。どうぞよろしくお願い致します!
既刊:刃の下に心「お試し版」 100円で世界観設定や小説「かさね」の導入が二章まで読めます。おとく!
「地獄メイド冥土さん」シリーズ1〜6 ギャグ漫画シリーズ。5.5もあります。一冊目が卓上に出ているだけになります。
当日はよろしくお願いします!

2015.4.24. 小説「かさね」連載終了と公開章限定のお知らせ

NOVEL更新「かさね」完全版冊子化に伴い連載終了といたしました。5章まで掲載していますが、完結までは読めないことになっています。本来ならウェブ上で連載を終了させてからの冊子化が望ましかったのですが…都合が変わってしまって申し訳ありません。
今回、完全版発行にあたり、白無垢鉄火の佐藤太朗さんに多大なご協力をいただきました。本当にありがとうございます! お手伝いいただいたぶん、文庫本仕様となりました「かさね」はグレードアップしている…はずです。近日中に通販も開始いたしますので、お手に取っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

OTHERS

OMRISS_hob 地獄メイド冥土さん むらさき。
OHMURAISS オムタロソラゴトネット DOJINSOZAI
s

Serch,Event

オリジナル創作FAN! お絵描きJP 駄文同盟.com オリイズム同盟 サーファーズパラダイス うちの子ご自由にお描き下さい 隠密 忍者同盟

Index |  World |  Character |  Gallery  |  Comics  |  Novel |  Blog