BreClo *

BreClo *



20110817

夏コミお疲れ様でした!
暑い中来てくださってありがとうございました。

ZINさんに委託開始されてたようなので珍しく連続更新です。
CIGARRILLO2
12Pです、薄い。反省点が色々とあります。
フルカラーはページ数を増やそうとすると、部数も増やさないと
単価が大変な事になる事に今更気付いたりしました。

細々と個人サークルやってる身としては12P以上は色々と難しい…

また来年の夏に参加しようと思っていましたが
勢いで冬に版権モノで申し込んでみようかと…


ちょうどいい絵がなかったのでラクガキぽい

ではまた!

20110801

ここ半年以上Twitterを使ってたり
ラクガキを描いたらTwitpicにあげてたり
絵が完成したらPixivに上げたりしてました。

自分のお絵かきペースや生活サイクルだと
ホームページを維持するネタがまったく無いので困ってます。

そんなことを考えながらLinkの方々を見てみたら
同じような感じで更新がパッタリ途絶えてるけど
TwitterやってるとかMixiやってるとかそんな人がチラホラ。

というわけで

→にTwitpicのリンクが出るようになったので
暇な時に見に来て新しい落書きとかが増えてたら
どうぞ見てやってください。


&夏コミ80参加します。
西 き - 14a ブリクロ
去年の本に引き続きタバコをモチーフにしたイラスト本です。

COMIC ZINさんにも委託予定ですが、URLがまだ分からないので
委託が開始した頃に告知しようかなと思います。


Twiter