「2024年辰年年賀状3種類無料配布中です!」(画像をクリックすると年賀状が置いてあるサイトへ飛びます)


こんにちは!当サイトへお越し下さって、ありがとうございます。

只今、2024年辰年年賀状3種類計7枚を無料配布中です!
年賀はがきやはがきサイズの用紙に印刷して
そのままお使いいただけます。

画像をクリックすると年賀状が置いてあるサイトへ飛びます。

Microsoft OneDrive(※会員登録不要)(別窓開きます)

会員登録しなくてもどなたでも
お気軽にダウンロードしていただけます。

宜しければお気軽にダウンロードして
ご自由にお使いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

いぶき 23.12.08
What's New
・TOP…2024年辰年年賀状3種類無料配布中です!


◆商用無料&クレジット不要イラスト配布中!(要会員登録)



※「イラストAC」にて、商用無料&クレジット不要のイラストを配布させていただいています。(画像をクリックすると該当サイトへ飛びます(別窓開きます))

「イラストAC」見本画像で、今までの画像が見られます。お気軽にダウンロードしてお使いいただけると嬉しいです。




(画像をクリックすると過去の年賀状イラストが見られます)

「無料配布年賀状」画像です。それぞれのページで過去の年賀状をダウンロードしていただけます。どうぞお気軽にダウンロードしてお使いいただけると嬉しいです。
◎ご案内◎
●オリジナル
 動物キャラクターの紹介
「Character」
●PC用壁紙&ポストカード
「Download」
お気軽にダウンロードしてお使いくださると嬉しいです!


●押していただけると大変励みになります↓

  • 当サイトのクリエティブ・コモンズについて(別窓開きます)


    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
    サイト内のほとんどのダウンロード作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスを適用しています。

    ※ごく個人的に楽しむ場合は、上記についてあまりお気になさらず、お気軽にダウンロードしてご自由にお使いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。