忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Top




8/10 オフ予定更新。



MENU                                    
About PicT P-chat Link

 
PR


あけました。おめでとうございます。
きっと加工することのないぼぶんげさん。
ぼぶんげ流行れ。サスペンダーも流行れ。
そんな感じで今年もよろしくお願いします。


さて、あれいさんですが実は冬コミに行ってきました。
急遽売り子をすることになったのでしっかりと宣伝することが
出来なかったのですが、売り子先で芳香ちゃんになってました。
ちーかよーるなーなコスプレクオリティでした、はい(笑)
また2日目前日には踏むためにヒール高い靴をガチ買いしました。
確か4000円くらい。可愛いので普段でも使いたい。わろ。

レポートらしきものはピクシブにてアップしたのですが、ブログ
からも有り難うとお疲れ様を。本当に楽しい年末を過ごせました。

次回は例大祭あたりにもっそりと一般参加予定です。
売り子してあげてもいいんですからね(
あと依頼ください((
そんな感じで今年は勉強しつつがっつり同人活動もしたいです。
本出したいです。頑張ります。


年明けからがっつり不健康まっしぐらなあれいさんですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。





では

 

進まなきゃ進まなきゃって最近よく焦る。
でも自分はこのくらいでいいやって甘えてしまう。
自分に厳しくならなきゃなーって思う。
そうすると今度は頑張りすぎだといわれてしまう。
難しい。自分のペースって。
自分は自分なんだけど。


わらじ祭りも終わり、やっと夏休みです。
ゆっくりしたいなーとも思うけど、休み明けにテストが
びっしりと入っていて大変なことになってます。
でも仙コミ申し込みしました。お馬鹿さん・・・×
わらじ祭り、テレビで生放送していたらしいですね。
実家に帰っているなうなんですが、チェックしたら
ちょっとだけ映ってました(笑)
お祭りであんなはしゃいだの初めてです。

でもその数日前までは夏風邪と胃腸炎で寝込んでました。
今月は(まだ半分だけど・・・)色々起こりすぎて、あまり体調
よくないです。夏バテではないです。はい。うむ。

実家に帰ってきてからゆっくり休んでのんびり絵を描いたり
歌ったり、寝たり、よく食べたり(笑)してます。
ちょっと体重増えて、体調、調子もよくなればいいなーと◎
来週家に帰ったら、頑張って勉強再開します・・・。絶対に。


最近変わったことまとめ。
体重また減った/髪染めてみた/眉毛ない(笑)/
隣の人が退室した!/蝉と玄関前で30分くらい格闘
とか。
1ヶ月しか経ってないからそんな変わりないです。
また体重減ったんか!と思った方・・・あ、あの私
ちゃんとご飯食べてますからね!!(笑)

8月の仙コミについては携帯HPとピクシブにて
頒布物とスペースのお知らせを掲載します。



では!




 


パソコンからはお久しぶりです。
実家に帰ってました。なので久々にブログからーっと。
携帯サイト放置してえ本当にすいません・・・。
あ、後で更新しますっはいっ((



勉強と家事とごろごろーっとばかりしていてすっかり
水彩から離れてしまっていました・・・。
落書きは凄いするんですけどね(笑)
入学してから、100均で100枚入りの落書き帳を買って
それに勉強や暗記したり落書きしてます。楽しいです。


先日、仙台で行われた杜の奇跡に売り子として行ってきました。
もうその時点で同人やりたくてやりたくてうずうずしていたのです
が、サークル主さんや会いに来て来てくださったお友達の方々、
そして知らない人とお喋りしてるうちに何とも言えぬ感情が・・・。
3年活動自粛なんて意地張って言うんじゃなかったって思いました。

やっぱり同人したいんですって・・・。凄く悩みました。
でも学校や1人暮らしも安定してきましたし、パソコン
ない環境ですがやれると言えばやれる環境。
・・・や、やっぱりやりたいですたい(
色々な人に背中も押してもらって、再開しようって決めました。

・・・はい。
でもあまり没頭してしまうと勉強がダメになってしまうので、
個人サークルは宮城のみで活動再開しようと思います。
お仕事やゲストなどは要相談でいいかなーなんて。うむ。

・・・といってもまだ不安なので様子見てですね。
音楽サークルの方は諸事情によりまだどうなるか
分かりません。歌いたいです。ひいひいっ。


とまあこんなお知らせのみ。
何か入学して変わったことといえば・・・
体重が5kgは落ちた・隣の部屋から喘ぎ声が聞える・
オープンキャンパスのポスター描いた・クラスが大体
オタク・漫画やアニメに興味を示さなくなった(あるえ)
・ポップン楽しい(Lv36なう) などなど。

学校もまあ楽しいです。忙しいですが(笑)


では・・・!
 


こんばんは。
余震が続いている日々ですね。もう動じないあれいです(笑)

先日の日記の件でツイッターやコメント、メールなど沢山の
温かい言葉をいただきました。本当に有り難うございます。
まだちょっと後ろめたい気持ちもありますが、これから3年
頑張って勉強しようと思います。はい。頑張る。うむむ。

それで、日記で予告した通りパパッと携帯サイト作りました。
絵とかぼろぼろ言葉を吐き捨てます(笑)
リンクはフリーなので、どうぞご自由に。
一声かけてくれると喜んで相互しに行きます^^
でも日記とリアタイ以外はきっとのろのろ更新です((

是非覗いてやってください・・・!


原発のこともあり、4月に入ってから福島に移住することにしました。
それまでにレシピを作ったり絵を描いたり、頑張ります・・・!



では!


 



  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]