忍者ブログ
オリジナル・版権混在イラストブログです。 好きなものを好きなだけ食しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、多忙につき 
イラスト受注等のお仕事を控えさせていただいております。


時間に余裕ができ次第再開したいと考えております。
その間、少しでも上達できるよう練習もしていきたいと思っております。


再開した際には、お仕事等ご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

2020.10月



BounceDog
 
ご訪問ありがとうございます。
こちらはやまと遊(yamato yu)によるイラストブログです。

オリジナルの他、版権もごった煮で置いてありますので、苦手な方はブラウザバックお願いします。版権に関しては作者様、関係者様とは一切関係ございません。

サイト内にあるバナー以外の画像の無断転載はご遠慮下さい。

未熟ながら絵仕事もお受けしています。宜しくお願いいたします。
サンプルについては個室ページの納品作一覧をご覧下さい。

トミーウォーカー


エンドブレイカー個室


シルバーレイン個室



コメント・トラバ等は出来ないようになってますので、御用の方はメール、またはフォームからお願いいたします。お仕事関連も同様に。

少しでもお楽しみいただければ幸いです。
 pixiv


★オリジナル・版権創作サイト様に限りリンクフリー。
ブログ名:Bounce Dog
管理人:やまと遊/yamato yu
ブログURL:http://bouncedog.blog.shinobi.jp/
バナー:直リンでも、お持ち帰りでも。
【http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/efbf78320e1afd4d225efee76940efa6/1247137428】
バナー
 連絡:wanwan1o_o1☆yahoo.co.jp(☆→@)

Powered by NINJA TOOLS

*返信が必要のメールの場合、3日以内に返していますが、それ以上経っても帰ってこない場合はこちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールを下さい。

*申し訳ありません、現在多忙のためお仕事お受けできておりません。
再開次第またお知らせさせていただきます。

PR
リハビリ中です。
長らく申し訳ございません。
只今休止中です。

少しずつリハビリも兼ねて窓を開けられたらと思います。

その際はよろしくお願いいたします。

新しめのイラストに関してはたまにPixivの方に上げておりますので絵柄等そちらをご覧いただければと思います。
少しづつではありますが、

リハビリを開始しています。

とはいえ子育ての合間にちょっとづつですが・・・(汗)

絵描きから長い時間遠ざかっていたので、だいぶ描き方を忘れています。

ちょっとづつ思い出していければいいなぁ。

早く受注がしたいです。
イラスト受注、ブログ更新、なにも出来ておりません(涙)

実は、子育て中でございます・・・。

少しずつ時間を作れるようにはなってきたのでいずれ必ず絵仕事再開したいと思っております。

どんな状況であれ、絵を書く事が好きです。

ここを読んでいただいているかはわかりませんが、もう少しお時間いただきます。 再開した際にはまたよろしくお願いいたします!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
Pixiv
忍者ブログ [PR]