忍者ブログ
piicoccoの雑記帳。 下手絵載せたり意味の分からないこと書くけど許してね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曲アップしました。 珍しくガガではありません。でも、そのうちガガの曲もアップしますー Tommy february6…!実は大好きです。 6,666円する限定アルバム買ったぐらい(笑) 歌っているトミーは日本人なのに英語の発音がきれいで尊敬します。ガガ並みに好きですほんと。ファッションも可愛いし^^ 今思ったんだけど私ユーロポップ系の曲が好きなことに気付いた・・
PR



幸せを望んでいるのか。
adfcf836.gif

最新ポケモン達は可愛いと思って。
みんなもちもちしてると思いませんか!?特にあのはとむね!
飛びこんでモフりたい。
とにかく進化したらすんごく気になるのはミジュマル。

差し出がましいですが、youtubeに投稿した曲もまとめとこうと思います~
レディー・ガガのPaparazziを耳コピーしてみた。(Paparazzi cover by piicocco)

初投稿だったから緊張しました。youtubeっていつも観てるだけで投稿なんてしたことなかったから… 色々修正してたら思ったより時間かかった気がするけど、まあなんとかなったのでいいかなーって思ってます(笑)


レディー・ガガのPoker Faceを耳コピーしてみた。(Poker Face cover by piicocco)

曲自体は2日で完成してたのですが、録音失敗しまくって、20回ぐらい録り直しましたw

現在、Gagaの曲ではなくゲームの曲を作ってますー大体は完成したのですが、納得がいくまで修正し続けるのでまだかかりそう・・うう
プロフィールと作業環境
piicocco(ぴいこっこ)

高校2年生
都会と田舎の引っ越しを繰り返し、今は田舎に定着中。
ちっちゃいころカルフォルニアに住んでいたけど、風景しか一切憶えていない。
絵と音楽としゃべるのが好き!

作業環境
イラスト...SAI
作曲...任天堂バンドブラザーズDX
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]