2015/08/27

阿賀野と能代

艦これの。
阿賀野型好きなんです、きらり〜ん☆彡
めちゃくちゃ久しぶりにしっかり塗ったので、難しかった…
もっとがんばりたいな。

艦これの夏イベは甲甲乙乙甲乙丙でクリアしました!
秋月持ってなかったので照月ちゃんが手に入ったのうれしいです(T▽T)
資材溶かしてカタパルトも手に入れられたし、練度もたぶん大丈夫?なので、
後は五航戦改二のお知らせを待つのみ…!
(そのまえに、由良ちゃんの改二があってもいいんですよ…^ ^ニコニコ)

2014/03/09

おひさしぶりです

更新停滞していてごめんなさい…!
ここのところ思うように絵が描けなくてちょっと悩み中
時間を見つけて練習していかないといけないのですがなかなか難しいです

艦これとモバマスにハマりました。
空き時間にぽちぽちしてます
綾瀬さん推しです

艦これは由良ちゃん!
でもみんな好きなのでまんべんなく育ててて全然進まない
ワンドロというのに挑戦したいです 筆遅いので…

2013/09/11

展示の様子

先日、展示が無事終わりました(*^^*)
展示メンバーのみんながしっかりしてる子ばかりで
とてもスムーズに準備や片づけができました〜ありがたい

来てくれた方、差し入れとか、本当にありがとうございました。


友人に許可とったので写真何枚かだしますね〜


ギャラリーに入ると…

ようこそ!友人作のかわいいのがお出迎え 右はDMです
DMの下絵はわたしが担当しました(^-^)


かわいい看板(友人作) DMをもとに作ってくれました 感動した…


友人作ばっかじゃだめですね…!こちらがわたしが描いた絵のスペース。
この3枚の他にいくつからくがきをまとめたファイルも持ち込んでました。


ときどき、こういうのがいたりしました(友人作)


また展示したいなあ。


2013/08/27

お知らせ

こっそり、お知らせです。
学校の友人達とグループ展やります。
とな名義じゃないので…ドキドキ…
平面の作品が多めです。わたしも平面作品を出します。

「もしもし展」
期間:9/3(火)~8(日) 11:00-19:00(初日15時より。最終日は16時まで)
場所:SPACE KIDS 東京メトロ青山一丁目駅から徒歩6分

久しぶりに「生」で見せられるような絵を製作中です。
本当はもうこの時期には完成させておきたかったんですが、
グダグダで…いまだてんてこ舞いで絵描いております。
一段落したら一枚はweb用に加工してお見せしたいと思います。

今回、久しぶりに水彩と向き合いました。
やっぱり楽しい〜!
これを機に、今は少しデジタルから離れて水彩頑張ってみたい!

2013/07/23

映画「言の葉の庭」観て来ました

とても綺麗な作品でした。
新海監督の作品はなんと言いますか、
わたしの中では美しさと苦さと痛みの象徴みたいな感じで、
観るたび心もぎ取られそうになります。
今回は同時上映の「だれかのまなざし」も好き。

絵はそれとは関係ないのですが、エヴァのカヲルくん(の予定だったもの)
描いてる内にコレジャナイ感じになってしまった……



これまた全然関係ないけど
無印のゴルゴンゾーラとくるみのサブレと、
サンクスで期間限定で出てるマンゴープリンにちょっとはまっています。
安上がりな舌とは言わないで…!