好きな漫画の話なのですが、漫画かなり好きで、一時期は本当に毎日漫画喫茶に行ってました。


なんでも読むのですが、「僕」 「SEKIDO」 「ザワールドイズマイン」 「エアマスター」などが好きです。こういうぶっ飛んでるようなのが、やっぱり面白いです。

反対に「清く柔く」 「モリノアサガオ」 「ピアノの森」なんかも面白いな~と思います。


今読みたいのは新井英樹の 「SCATTER あなたがいてほしい」 です。面白そうな雰囲気がプンプンしました。でも気合いいれないと読めなさそうなところがちょっといやです。


逆に読んで残念だったのは、「アイアムアヒーロー」、「封神演義」、「忍空SECONDSTAGE」などだったと思います。





picochanのイラストと日常


風邪に気をつけてね~( ´(ェ)`)





本日は洋服を8枚、ズボン2枚、靴下4枚はいてます。元気に頑張っていきます。




今ぱっと思い出したのですが、以前、東野幸治さんのブログの中に漫画家の押見修造という人の漫画がオモシロイ的な記事を読み漫画喫茶に読みに行ったことがあります。その方の漂流ネットカフェという漫画を読みました。できそこないのドラゴンヘッドのような話でつまらなかったです。




ドラゴンヘッドは面白いけど万祝は微妙ですよね

稲中は微妙だけどぼくと一緒は最高ですよね。






昔、名刺入れにルーターという機械で掘ったものです。



picochanのイラストと日常



最近は全くやっていないので、やってみようかな~( ´(ェ)`)


この時間帯はまだ暖かいですね~( ´(ェ)`)

もしかしたら今日が暖かかったのかもしれません。




話は変わって天下一武道会の話になりますが、天空ペケ字拳について調べたらグーグルの一番上にヤフー知恵袋があり、「天空ペケ字拳で、フリーザを倒せますか?」という記事が載ってました。

回答者は、「違うキャラに空中からペケ字拳のポーズで投げつけてもらえば倒せます。」との回答でした。



以前掘ったグラスリッツェンを載せたいと思います。名刺入れですけど。



picochanのイラストと日常


風邪に気をつけましょう~(●´ω`●)ゞ