ENDLESSHIGH


更新履歴(とつぶやき)




2014/01/13:遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
         ギリギリまで制作しながらも無事SAわんぱーくin名古屋で年を越し、
         幸せな余韻に浸りつつもひたすら執筆と仕事に明け暮れていました!
         そして死にもの狂いで描いた”野球(まったくの未経験)マンガ”は
         サクッとボツになりました!wwもおー!!激おこぷんぷん丸ですよ!!ww
         日々が自分の限界との戦いですが何とかがんばります・・・!!
2013/10/03:必死で制作してたあるモノが完成しあるところに送った!
         よき結果が得られますように。。。
         しかしひまになったww
         今のうちに色々絵の練習とか勉強とかしておこう^^
2013/08/05:あ し た !“MILLION”フ ラ ゲ 日 !!
         そして金曜Mステー!この日を待ち望んでいました。。。
         イラストに1点追加^^
         (そしてこっそり漫画アップ!←の★をクリックすると見れます★)
2013/04/28:もう4月も終わりだよ〜早いよ〜><
         イラストに2点追加^^
2013/01/21:あけましておめでとうございます!!イ
         2013の合言葉は「落 ち 着 け」で宜しくお願いしますww
         イラストに1点追加^^
2012/12/21:武道館行ってきました!!カッコよくてあったかくてピースフルな素敵空間でした。。。
         ベースソロにシビれまくりました!!あのひとたちが本当にスキです!!
2012/12/11:スパイエア武道館まであと1週間だよ!!ヤバい!!
         この日を楽しみに今まで生きてきすぎて
         終わったら燃えカスになるんじゃないかとそれならいっそ
         その日がこなければいいんじゃないかと思う位楽しみです。。。
2012/12/7  :サイト開設!

inserted by FC2 system