己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

・酪農家の嫁として現在奮闘中!
・息子は結節性硬化症てんかん治療中!
・長男2011年生まれ、長女2013年生まれ
・2018.6月~似顔絵工房ritrattoの一員として似顔絵を描いています。

よろしくお願いいたします。

 

【夢を描こう!】

 

皆さんには夢がありますか?

昨年は己書道場師範になり、どんどん活動を広げて沢山の方々に己書を通じた仲間ができたら良いな🥰と思って動いておりました😄

一年後の今、本業に集中しないとならなくなり沢山の方にご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。

 

何もかも中途半端になってしまいがちで情けなく思います。

でも諦めたわけではありません!

数年後また活動できるように

夢の一つとして大切に準備していきます。

 

実際のところ、揺れ動く気持ちと迷いが時折あらわれます。

そんなとき、スター師範の晴美先生の夢ノート幸座の案内が!

夢ノート‥受幸させていただきました😆

 

 

ただ描くだけではなくて、他の先生方の夢もお聴きすることができて、刺激を受けました。

皆さん、本当に素敵です♥

夢を描いて語る姿ってキラキラしていてかっこいいんです。

体調崩して気持ち落ちまくりだった3月でしたが、パワーをいただけたことに感謝✨

思ってるだけでは、夢はどんどん忘れていってしまうもの。人間は生存に関わること以外は忘れるようにできているそうです。

だから手で実際に描いて残していくことが大切だそうです。

私もカキカキしていきます😆

 

 

夢を叶えるために、この一年〜二年は酪農経営に向き合います。

己書は、師範になりたい生徒さんのサポート!わざわざ牧場まで来てくださる最幸の生徒さんに感謝して、丁寧に、コツコツほそぼそやっていきます🥰