kanako18








































pixivで「かな子のおっぱいには何が詰まっているでしょう?」とアンケートを取ったら、
「夢」「愛」をおしのけてブッチギリで「生クリーム」という回答が多かったので描きました。
「『生クリーム』が一位になったらぶっかけ描きます」と冗談でキャプションに書いたのですが、
それを追記してからのアンケートの伸びっぷりが凄かった…負けた。
いくつか他にも描いてみたのですが、やっぱりこれが一番それっぽいということで、他のはボツになりました。
かな子、愛してるよ!!!


最近体調が思わしくないのでかな子ちゃんを愛でる気力がちょっと減ってます。
寒さに弱い病気なので困りましたね。
なるべく体を冷やさないように生活したいものです。
あっ、でもアルバイトはじめましたよ!交通費でないので、単純計算すると日給300円くらいになっちゃうんですけど…
体調のことを正直に話すと面接ってガンガン落ちちゃいますね。
しかたなく黙ってます。
みなさんはお体に気をつけて下さいね。
ぼつになったかな子ちゃんの画像またのっけたいと思います。

totyu















途中かな子ちゃん。
今からぶっかけます。ヒャッハアアアアーーー!!!!!!
べっとべとにしてやんよ!!!


というか、これちゃんと可愛いですか?最近不安になります。自分の絵が可愛いかどうか…
元々上まつ毛太く描かない方なので、むずむずします。
でもその方がみんな可愛いって思ってくれるのかな、とか、
モバマス公式もある程度太いしな、とかいろいろ考えたり…
少しずつでも絵を改良していけたらいいですね。

近況:
アイロボットを見ました。怖かったけど面白かったです。
抱きたいカンケイ(洋画)見ました。気持ちが分かりすぎてつらいくらいでした。
まぁまぁ面白かったです。
最近は飲みに行ったりご飯食べに行ったりと、珍しく出かけて行っています。
でも体調は思わしくないので、できれば早く帰りたいなーなんて思ったり。。
気を使ってしまう方なので、誰かと二人っきりで長く過ごすのちょっと苦手ですし。
でも切り上げたりできない方なんですよね、向こうはもっと長く話していたいかもしれないとか思ったり、
先輩に「とっとと帰りたいです」って言えないとか、なんだかんだと…

ダイエット、とん挫しそうです…
ああ、ご飯にケンタッキーのせて食べてみたいよう…

kanako17








































とっても時間がかかってしまいました。労力を割いた割にまだまだ荒があるのですが…。
頑張ってこれから色塗りをしたいと思います。
かな子ちゃんprpr
ここからどうぶっかけようか考えています。


近況です。
体調が落ち着かなくて、ずっとふせっていました…
昼ごろ起きてご飯食べて夜までベッドで過ごす、という入院患者みたいな生活をしていました。
自堕落とも呼べますね…。
学校もいけない日が続いていて、昨日なんとか行ったのですが本当にきつかった…
ですが、家から出られた日はとても嬉しい気分になれます。
お外のにおいがおいしい…

でも、学校のテストが終わったらアルバイトに応募したいと思います。
病院の先生にも、起きて活動している方が体力がつくからと言われたので実践したいです。
そしてお金を貯めて北海道と沖縄に行きたい!
北海道には出稼ぎ中の友人がいて、沖縄は母の実家なので観光はあまりしたことがないからです。
なんか、北海道と沖縄に行ったら日本縦断ぽくないですか。私はそう思います。うひゃ

あ、「俺はまだ本気出してないだけ」見ました。
内容自体は結構面白かったです。
EKKEという小道具雑誌が出てきて笑けました。IKKIのもじりですよね。
IKKIというと、竹熊健太郎さんがヌードグラビアをした雑誌ですね。
「ぼくらの」とおっさんのヌードグラビアが共存する雑誌ってカオスですね。

kanako16
































かな子「プロデューサーさん!このアイスとってもおいしいです~!あたりでした!
     あっ!?なにか書いてあります!もしかしてあたり!?…「は」?
     うー、残念です、はずれみたいで・・・」


haisai























はいさい by 我那覇



アイスもあまいからね?食べるよね?ね?かな子ちゃん?ね?(真剣)

毎回絵を載せずにブログを書こうかと思うのですが、
やっぱりあったほうが嬉しいだろうなと思いまして。
かな子ちゃんぺろぺろ。

雨だからでしょうか。一日置きあがれず寝ていました。
熱は多分なかったと思うのですが(最近測ってないのでわかりませんが)、
体が重くて起き上がれないです。でも頑張って起きて動いた方がいいんだと思います。
病院の先生にも起きて活動すれば体力は後からついてくるよと言われるのですが、
背中におっさんが乗っているような肉体状態でうろうろすることが出来ません。
一日表に出ると次の日寝込むのはいい加減辞めたいのですが…。

久しぶりに聞くと、ミスチルっていいものですね。

10445092





























かな子ちゃんのおっぱいどうしようって思っていたら一日が終わっていた。
おっぱい描いたのってそういえばこれ以来ですね。
おっぱいってどうしたらうまく描けるの?教えてエロい人!

父の日でしたね。普段ならケーキ焼くんですけど今日はマジで元気なかったので
市販のスポンジを生クリームでぬっ殺して終わりました。
味は普通でした。すごく普通でした。ごめんね父さん。おっぱい描いてごめん。

今日は早起きしたのですが見事に何もしていません。
ご飯食べてだらだらしていました。一日が長いといいますが、だらだらしていたら
結構どうでもいい感じで時間って過ぎますね。
最近は少し食欲戻りました。元気になったので。というか戻りすぎです。
頑張ってダイエット続けます。

↑このページのトップヘ