忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狐面





狐面で3枚描いてみました。
なぜかこう・・・おどろおどろしくなってしまう///何故だ///

今日は図書館で民族衣装について調べていたのですが、北欧の方の女の子の服って可愛いですねー。
赤いワンピースに白いエプロン、フリルや刺繍・・・
あのような服を着れるのが羨ましいです。そして、似合うのが羨ましい。
でも、日本の着物も世界に自慢できる民族衣装だと思いますけどね。
綺麗な着物は惚れ惚れするほど美しいですし!
今年は浴衣着たいなー。
PR

ちょっと真面目に。



ちょっと真面目に描いてみた絵。ごちゃごちゃ書き込むのって楽しい。

あとお知らせとしては、この↑の画像にバナーを差し替えました。
直リンクURLも変更になりましたので、もしもリンクしてくださっている方がいらっしゃれば変更お願いします。

相互さんも募集中ですので宜しければ声をかけてください!
ではでは。

いかんいかん



お休みの日は、ネットをしつつ、ベースを弾きつつ、ワイドショー観つつでだらだらと過ごしてしまいます。
気がつくと夜になって、気がつくと深夜になってしまう。
いけませんねー。

でも、TVで相棒をやっているとついつい観てしまうのです。
仕方が無いですよね!

当サイトについて

このブログはharukaが運営するイラストブログです。
一次創作を中心にしておりますので、画像の無断使用・二次転載はご遠慮下さい。
下のカテゴリーからお好きなところへどうぞ。

リンクについて

リンクフリーにつぎご自由にどうぞ。
管理人:haruka
url:http://hoshikanoko.sugo-roku.com/

直リンク:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/edb2c5484e0daaeb27de7a5d62e2dde0/1370080761(時々変更されます)

メールフォーム

プロフィール

HN:
haruka
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
元々はアナログ大好き人間で、顔彩や水彩色鉛筆、透明水彩で絵を描いていました。
デジタルに移ってからもなるべくアナログっぽい絵を目指しています。
動物が好きなので動物と星の絵をたくさん描けたら良いな。
当サイトの画像は全て無断転載・二次転載禁止です。宜しくお願いします。

忍者カウンター