※携帯でお越しの方※
すいません。PC閲覧のみで作成していますのでPCからご覧ください。
携帯サイトは考え中です;;

Complex harmony*

ご訪問ありがとうございます!
此処は個人で運営してる「創作(オリジナル)イラスト」、
「球体間接人形(スーパードルフィー、ブライス、プーリップ等)」
絵や写真を 展示したり語ったりしているサイトです。
イラストやドールに対して偏見をお持ちの方や、球体間接人形、グライスアイ(ガラスで出来た目)が苦手な方は入室をご遠慮ください。

平気だよー!って見てやるよーって方は↓よりお入りください。

enter


まだまだドールの写真は少なめですが、ひっそりと増やしていきたいです。
※中に入ると画面を大きくしないとちゃんと見れない可能性があります。。
 最大画面で見えにくい場合「F11」を押していただくか、管理人にメールください・・・orz

【動作確認】 Win XP
画面サイズ〔1152×864pixels〕
Sorry, This webpage is Japanese only.
プラウザ確認は《Internet Explorer7/Sleipnir》でしか行っておりません。
スタイルシート、javascriptをたくさん使ってるので見れないブラウザがあると思います・・・。
携帯サイトも含めフレーム無しなHPも必要なら検討してみたいと思います・・・。

ネットマナーに関してお勉強したい方は、 こちら←を一読してみると良いですよ

※このページからのサイト内(一部を除いて)全てのコンテンツの無断転載*複製*再配布を禁じます。
 (簡単にいうと、許可無く画像や文章を自分のブログやHPに貼っちゃったり他の誰かにあげたりしちゃダメですよ〜って事です。)

コンプレックスハーモニー*ヒユウ。

↓登録させていただいているサーチエンジン様↓
イラスト/HAMMER SEARCH*お絵描きJP**LASO
ドール/ Another Heaven* D*Search