当サイトはクリエイターが集まり、個々の実力UP支援や交流の目的により作られたサイトです。
ここでいうクリエイターとは、創作活動に興味を持ち、活動し、楽しんでいる方のことをいいます。
興味のある方はまずメンバーになってみませんか?実力や職種などは問いません。

当サイトで使われている画像、イラスト、アイコン等の創作物全ての無断転載・保存・複製は一切禁止です(一部フリー素材を除く)
SINCE 2007.01.02
 
現在ユニコレではメンバーを募集しています。(現在、メンバー17名)

創作活動に興味のある方、アニメーター、漫画家、デザイナー、イラストレーターなんでもOKです。
学生さんももちろんOKです。クリエイター志望の方、現在、これらの職業についている方、
みんなで情報交換、合作などしてみませんか?
アナログから、フォトショップ、イラストレーター、フラッシュ、3D作品の制作、アニメ作成、ゲーム作成…何でもやります。
質問等はメールで受付中です!

◆ユニコレとは?
ユニコレとは、ユニティーコレクションの略です。深い意味はありません(笑)
みんなでなんかをやっていこうみたいな…そんな雰囲気な感じです。
◆主に何をするの?
ユニコレでの活動は主にネット上で行われます。
作品を展示することはもちろん、一緒に作品を作ったり、仕事上での付き合いもあったりなかったり…
それぞれの個性が発揮でき、アイデアがひとつになったら、今よりもっともっと幅がひろがっていくのではないでしょうか?
とにかくメインは交流です!!
◆何でメンバー制?
どの人がどんな作品を創っているのかを明確にするためです。
そうすれば、メンバー同士の会話もスムーズに行えると思います。
今後、企画等も増えていく中で、メンバー間の交流が一番重要になってくると考えています。
◆メンバーになる方法!
メールにて 1、名前(必須) 2、性別(必須) 3、生年月日
4、メールアドレス(必須)※公開しません! 5、サイトアドレス 6、得意な創作
7、使用しているPCソフト 8、好きな漫画 9、好きな先生 10、職業 11、一言 12、イラスト一点(必須)
を送ってください!これらの項目はメンバーページに載せます!!
必須項目以外はご自由に!!イラストは必ず添付してください!

メールアドレス→info★unity-stars.コム(※メールは必ず★を@にして、コムは英語にしてください。)
◆交換日記の件です!
メンバー内でのみ、交換日記をしています。詳しくは見ていただくと分かると思いますが
参加希望者は是非メールでお問い合わせ下さい。
順番でまわしている感じなので、忙しいときはパスも出来ますので自分のペースに合わせて交流できます。
イラストの投稿はメンバー内の参加者のみですが、レスはメンバー以外の方も気軽にできます。

掲示板はコチラから

◆作品の募集の件です!
とくに規定はありませんが、作品を載せたい方はいつでも募集しています。
少しアップが遅れてしまうこともありますが、必ず載せますので(笑)
リサイズなどはこちらでしますのでお気軽にどうぞ。
2008/01/20
少しだけ変えました。イラストUP
2007/11/05
メンバー1名追加!
2007/11/04
メンバー1名追加!
今のところあと3名くらい増える予定です!!
2007/11/01
質問や雑談ができるトピック形式の掲示板を設置しました。
活用していきましょう!!
2007/10/28
リニューアル完了です!新企画も始まります!これからも宜しくです!!