忍者ブログ
多数のオタク因子が混在中。 同人作家・WEBデザイナー・オタクの繰出す複合系。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず一つは目立つこと。
そしてターゲットに向けたメッセージを放つ事。

というかここまでは少し考えればわかる事である。

一番てっとり場合のは印象に残りやすいイレギュラーをぶつける事である。ただし博打要素が高い。文脈などのセンスが必要不可欠である。しかし博打だけあってリターンのでかい場合がある。少し関係のない事を合間にいれることによってのメリハリをつけ飽きをこさせない。


まぁ何がいいたいのかというと変人にも天才にもこの博打でなれるのである。常識を打破り、世間では読まないとやって行けないもの。
そう、空気だ。
それを以下に読まずに読めるか、これを制した者が天才だと思う。

したがって変人と天才は紙一重という事はこの考察によって証明したということ。

かという自分ができているのかということは全くないのである。


さぁ次は秀才と天才の違いを考察してみよう。
PR
昨日容疑者Xの献身を観てきた。
ドラマも観てなかったが観てないなりにも楽しめた。
率直に福山が男前すぎる。人をここまで完ぺきと思うことないがあれは完ぺきだわ。

好みを抜きにしても80点ぐらいはつけれる内容だった。

実に面白い。

しばらく口癖になりそうだw
終わりました。
俺の無駄じゃなかったこの数ヶ月。

こんなに泣けるのかってぐらい泣いた。

ご飯も食べず、寝もせず。

告白してフラれるのとわけが違う。

今までフラれたって何時間かすればけろっとしてた。

でも、彼氏彼女という関係としての失恋はこれが生まれて初めてだ。

やっとご飯食べれた。そして精神も落ち着いた。

寂しいけどこれからのほうが大事。人生終わりじゃない、スタートなんだって。

切り替えられたのはYahoo知恵袋で相談したから。

俺は一人で抱え込んでると無理だったろうな。

俺は彼女を一生忘れない。
面接に受かったー!!

ええww時間かかったわー!
もうこの苦しい就活から逃げれますわー


なんか安心したらどっと疲れたww
というか二個いきなり受かってしまった。まじめんどくせぇww

いっこはもう少し待ってて言ったらかかってこねぇよwww

・・・


お金を貯めろといいながら、パチンコとか行くんですね。だめです。ほんと賭け事は堕落の一歩です。

ストレス発散のために友達と二人でカラオケ行って声出しまくった。

ライオンむずかしぃわーwwwマクロス終わったので、って言っても内容知らない。一ヶ月に一回チラッと見てただけwww(なにそれw
これを書いてる最中にひだまりスケッチ×365も終わりました。はぁー刻々と時間は進むよ!

さぁ明日はギアス最終回!楽しみだぜぃ!

それから最近抜け毛に困ってシャンプー変えた。エクリナールって言うシャンプー。
頭皮の洗浄力最強w後はトニックも使い出した。
気になったら早めにしておくのが良いよ。毛のためにタバコもやめたし。

睡眠とってストレスためないようにしないと。

K-BO-BOプロジェクトも気になってるんですけどね。
フットの岩尾がめっちゃ生えてきたという。
抜け毛に気になる方はぐぐってみて。

よしっ。寝よう。睡眠とるのだ俺っ!

次のページ >>
プロフィール
HN:
クロバ クラブ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/20
趣味:
絵を描く
自己紹介:


相互リンク募集中
当方リンクフリーでございます
報告くださると相互させていただきます。

詳しくはこちらから
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 通りすがり]
[01/21 eoro]
[03/24 悠月 式]
[03/22 きのこ]
[03/13 悠月 式]
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]