お絵描きJPふりーとーく。

雑談、質問やご要望、訪問記念など何でもお気軽に書き込んでください。
閲覧にはIE5以上を推奨します。

| Exit | new <<>> old | | 新規書込 | Normal | Tree | Log |

人気なサイトになりたいですよね。 / FirstShine / Web :DEL /返信
はじめまして。イラストサイトをお絵描きJPに登録させていただいてます。
「FULLWORLD」管理人の「FirstShine(ファーストシャイン)」です。
雑談します。是非コメント下さい。

イラストサイトをやっていて、一番の悩みとか壁…というのが、訪問者のアクセスが少ないことだと思います。イラストに限らず、どんなサイトでも出だし始めにぶつかる問題ですよね。
アクセスだけ毎日沢山稼いでいても、コメントがもらえないだとか。
悩みますよね…。実際、いま私は自分のサイトにそんな悩みを抱えています。

昔、教えてgooで「どうしたら訪問者とコメントが増えるか」というような質問をしたとき、結論としての回答が…
「上手い絵師さんでもコメントはなかなかもらえないもの。自分と趣味趣向の合うイラストサイトと交流してアクセスを増やしたり、コメントし合うのがイイ」
というものでした。

こんな似たような感じの悩みがある人は、私以外にもたくさんいるのではないかと思います。
このスレッドでは、そんな人達と交流がしたいです。
一緒に話したり、お互い改善点とか語りましょう!
気になる人は是非、コメント下さい!
 2012/12/01 (Sat) 19:17
削除したいメッセージのDELをチェックして削除出来ます
password:

| Exit | new <<>> old | material: Kiri-Sozai / script: nukunuku BBS ver.1.21r