お絵描きJPふりーとーく。

雑談、質問やご要望、訪問記念など何でもお気軽に書き込んでください。
閲覧にはIE5以上を推奨します。

| Exit | new <<>> old | | 新規書込 | Normal | Tree | Log |

初めて参りました / MLee / mail :DEL /返信
はじめまして(^ω^)
私は昔プロを目指しましたが、自分の才能の無さに気づき(笑、最近では絵を描く事もなくなってしまいました。
でも、ちょっと今病気になってしまって、自宅療養中につき、すんごおいい暇なのでwwwまた何か作りたいなあと思ってググッてたらここにやってきましたw
私もHPなんか作れたらいいなーと思ってましたが、普通にプロの人がウロウロしてるんですね(゚Д゚)
うーん・・・これは気軽にやってみよう!なんて思えなくなってきたぞ^^^;;;

素人が気軽に集まれて、なんか意見を交換できるような場所ってあるんですかね?
ごめんなさいなんも知らなくてwwww
描いたら見せ合いっこできる仲間が欲しいです(^ω^)
アドバイスお願いします(・∀・)
 2013/04/24 (Wed) 09:59
削除したいメッセージのDELをチェックして削除出来ます
password:

| Exit | new <<>> old | material: Kiri-Sozai / script: nukunuku BBS ver.1.21r