![]() 異月さん 2008年6月21日 00:04
この絵一枚で一つのストーリーや雨音が伝わってきました。
![]() うさみみきさん 2008年6月17日 20:29
静かな一場面で、本当にきれいな世界だと思います。すごく好きな物語です。
![]() ひらさん *Web 2008年6月17日 01:26
希封天さん>こんにちは。毎回毎回こんな感じで飽きられてないかちょっとビクビクです^^; どうしても明るいだけの絵がかけないのが自分にとっては悩みどころです; いつもありがとうございます!!
![]() ひらさん *Web 2008年6月17日 01:24
茂垣さん>こんにちは。ありがとうございます! 右のライトは本当は最初なかったのですけど(当然期も暗かったです)、うす暗ーい感じになっちゃったので、右側だけは凄く明るきしました〜。補足が蛇足にならなかった用でよかったです!
![]() ひらさん *Web 2008年6月17日 01:21
葉月そらさん>こちらでもありがとうございます! 文はいっつも思いついたことをテキトーに書いてる感じなので、アタリハズレがあると思いますけど、響いて頂けたようでよかったです!
|