お絵描きJPふりーとーく。

雑談、質問やご要望、訪問記念など何でもお気軽に書き込んでください。
閲覧にはIE5以上を推奨します。
Name:
Mailは省略を推奨します。Web、Fileも省略可です。
JavaScriptを有効にし、半角英数で
パスワード(Pass)を設定して書き込んでください。

また、Fileで画像等を添付できます。
添付ファイルのサイズは80kbまでです。
Mail:
Web:
Title:
Msg:
File:
Pass:  

| Exit | new <<>> old | | 新規書込 | Normal | Tree | Log |

更新て… / 匿名 :DEL /返信
お絵描きJPって更新してるんですか…?
なんか、放置されてるように感じますが。
 2015/01/04 (Sun) 22:24
Re: 更新て… / 横入りすみません :DEL /返信
こんにちは。放置されていますよ(断言)。
せっかくいい造りなのに勿体ないですよね……。
 2015/01/25 (Sun) 22:28
Re: Re: 更新て… / 匿名 :DEL /返信
せめて新規登録は受け付けていないみたいなことだけでも書いて頂ければ...と思ってしまいます。私も登録したのですが、いつまで経っても音沙汰なしで不思議に思っていました。管理も大変だろうとは思いますが。
 2015/01/29 (Thu) 23:09
Re: 更新て… / 瀬戸すみな / Web :DEL /返信
勝手なコメントだけど興奮する, ドイツに勝った。とにかく、ランキングをさらに押し上げて、ワールドカップの最後の最後で何とか 3 位になることを望んでいるが、現時点では最新のアップデートに注目している.このプラットフォームで https://stake.jpn.com/crypto/
 2022/11/24 (Thu) 12:33
削除したいメッセージのDELをチェックして削除出来ます
password:

| Exit | new <<>> old | material: Kiri-Sozai / script: nukunuku BBS ver.1.21r